アフターフォロー After Follow

top
   
  お客様に安心して設置いただけるよう、業界でいち早く(※1)、住宅用ソーラー発電システム全体(※2)を対象に10年間の長期保証制度を導入しました。
   
 

モジュールの出力保証や構成機器だけでなく、設置工事が原因によるシステムの動作不良までもが対象です。

   
  この安心の保証制度は、京セラの長年にわたる技術向上への取り組みがうみだした高い信頼性によって実現しました。
   
 

総販売元の(株)京セラソーラーコーポレーションによる設置状況の確認により、より確かな施工をお約束します。(設置状況の確認後に10年間保証書を発行しています。)

  • お客様の故意、または重過失による場合などは、保証できないことがあります。
  • 定期点検を受けていただくことが条件となります。
    (1年次点検は無料、設置後4年毎の点検は有料です。)
  • 離島及び離島に準ずる遠隔地への出張を行なった場合には、出張に要する実費をご負担いただく場合があります。
  • 詳しくは、保証書[(株)京セラソーラーコーポレーション]に記載しています。
  • 公共、産業用太陽光発電システムは10年間保証対象外となります。ご購入時に販売窓口にご確認下さい。
  • ※1 平成8年度設置分より
  • ※2 ソーラー発電モニタ及びエコノルーツワイドの各オプションは、1年間の製造元[京セラ(株)]による機器保証のみとなります。
   
 

長く安心してお使いいただけるよう、万全のサポート体制を
備えています。全国の販売窓口とサービス指定店が素早くサポート。

定期点検などを実施する(株)京セラコーポレーションの販売窓口は、
全国ネットできめ細かく展開していきます。また、緊急時には全国
60箇所以上のサービス指定店が素早く対応いたします。

fotter03